ロックンロール伝説がここから始まる。



オースちーぼなうこれからロックンロールについていろいろと語っていくぜぇ
ちーぼがロックにはまっったのはXJAPANの紅を聞いてからだぜぇ
あのなめらかなメロディからかなでるあのMUSICを聞いてしまったらみんなきっと好きになるぜぇ
最初のささやきから1分後の大爆発させる音楽はさすがにロックバンドという感じで
これからねキットはやっていくんだよね

くれな~~~~いと叫んだら始まっていく最強の音楽で私はすっかりロックに夢中なんだよね!

お前は走り出すこのフレーズがたまらなく大好きなんですよ

残念ながらXJAPANは解散してしまっているのですが最近だとGLAYなど聴いています

Xの魂を引き継いただグレイなどのロックバンド

また最近はロックバンドの新しい世代が出てこないのは少しさびしいですが
そんな事にもめげずにおいらのロックンロール時代は加速していくだね★

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.